普段の生活をだらだらと更新するブログです。日常・イナイレ感想・らくがきメインです。良かったらコメください
スポンサーサイト
生きてます
こんにちは。お久しぶりです。半年近く更新してませんでしたが生きてます。
専門学校が思いのほか課題が多く、バイトも深夜近くまでやってるため、
パソコンをいじる時間がめっきり減ってしまいました。
なかなか充実した毎日を過ごしております。結構身体的には辛いけどね。

さて、先月の26日についに閃の軌跡発売されましたね!
もちロン買いました!初回限定盤は残念ながら買えませんでしたが
通常版を1か月以上前に予約完了しました。
PSVitaも買って準備万端でしたが、学校から出ていた課題が終わってなかったため
残念ながら発売日にソフトはゲットしたものの、当日プレイ開始は
できませんでした。課題ゆるすまじ。

現在はバイトと課題に追われる日々でちょびちょびとやって現在
6章まで終了しました。まずは1周目はノーマルでやって、それからやりこみ要素も
含めて2周目でじっくりやりたいと思います。
絆イベントは1周目は
アリサ=トワ会長=エリオット>フィー>ユーシス=ラウラ=ガイウス>マキアス>エマ  の
優先順位でやってますね。トワ会長いい人すぎる。これで黒幕だったら泣く。
旧校舎探索では必ずエリオットは入れてましたね。彼は非常に有能
途中から入ったクロウとミリアムもかなり強かったですね。クロウのフリーズバレットは
威力は低かったけどかなりお世話になりました。

パーティ優先は
エリオット>>ユーシス>フィー=ラウラ>アリサ=ガイウス=エマ>マキアス でしたね
マキアス・・・(笑)でもバーストドライブはかなり役に立ちました。
エリオット君がいない特別実習はエマとユーシスが代理になりました
しかしユーシスのノーブルオーダーはマジチート。これでDEFも上がったら恐ろしい

今は終章?に入って学院再準備を始めております。1周目はストーリー重視でクリアしていき
2周目から本格的に隠しクエも探していきたいと思います。
忙しくなかったら更新するので、期待しないで待っててね(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
