普段の生活をだらだらと更新するブログです。日常・イナイレ感想・らくがきメインです。良かったらコメください
どういうことだ・・・
こんにちはー10日ぶりの更新でしょうか。
今日はおとといあたりに碧の軌跡3周目ナイトメアをやってたときに
見つけたバグを追記で紹介したいと思いまーす

隠しクエスト系のネタなので嫌な方は回れ右
碧の軌跡の第2章「西ゼムリア大陸通商会議」の1日目の隠しクエスト。
黒月貿易事務所に行くとシン少年の隠しクエストができるのは
大体の方はご存知かと思います。そのクエストの途中に
遊撃士協会の2Fで釘宮なる叡智の主キーアとのイベントが
発生するのもすでにご存じかと思います。

で、そのキーアとのイベントをせずに隠し支援要請完了後、
遊撃士協会2Fでキーアと話してみると・・・
DSC_0272.png
どういうことだってばよ・・・


ロイドくんは黒月を攻略し黒月の将来を担うことに決めたようでs(ry


ツボだったのはコレ
DSC_0273.png


碧の軌跡バグ情報いっぱいあるけどこれは初めて見たなー
ノイエブランのバグネタとか最早有名ですよね。
現在ゼムリア通商会議始まってこれからティオすけと合流するとこです
まだまだ序盤なのでナイトメアでもちょろいちょろい。
だけどこれから先大変なんだろな。綾アンロードさんとの勝負とか。
エヴァーグリーン装着してなんとかせねば。
Falcom絡みは4章あたりからムズくなると思うのでそこら辺にたどり着いたら
更新したいと思いまーす
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
