普段の生活をだらだらと更新するブログです。日常・イナイレ感想・らくがきメインです。良かったらコメください
オリビエ誕生日おめでとう!
オリビエ


タイトルの通り今日は空の軌跡で華麗かつ美を研究する
盛り上げ役として活躍したオリヴァルト・ライゼ・アルノールこと
オリビエの誕生日!おめでとう!!

オリビエはFCの頃から印象が強すぎてラスダンも
クローゼとオリビエ二人連れ回してましたね。
体力なくて攻撃力低いのがタマにキズだけど
アーツは強いわEP高いわでかなりお気に入りでした(*^_^*)

碧の軌跡でも出演することは出来たけどCVがなかったので
戦闘とかに加わってほしかったなーと切実に思いました。

閃の軌跡はトールズ士官学校の理事長として勤める前だし
その頃オリビエはリベールにいた時間帯だから出演するかは
怪しいけど出てきてほしい・・・!!マジで


筆記体ヘタクソなのは気にしないでね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
