普段の生活をだらだらと更新するブログです。日常・イナイレ感想・らくがきメインです。良かったらコメください
スポンサーサイト
お久しぶりです
みなさんおはこんばんちはどうもお久しぶりです。
1ヵ月ぶりの更新でしょうかね。最近は学校のなんたら自動車学校のなんたらで
忙しく更新することができませんでした。てかブログの存在忘れてた

えー4月下旬に某自動車教習所で運転免許試験を受け、
なんとか合格することができました!やったね!
今はオートマ車の運転に慣れるため車ある日はちょくちょく練習を重ねております。

で、軌跡シリーズなんですが、前回碧の2週目をやってたはずが、
現在は碧を一時中断して3rdをやっております。なんでかというと
3rdの2週目のHardをクリアするのを忘れていたのを思い出し
久々にやってたらハマってしまってラスボス倒しちゃったよ
ていうカンジになってました。現在は3週目引き継ぎでNightmareで
挑戦してます。碧の更新はもう少々お待ちを。誰も待ってないか。

で、こないだ閃の軌跡の公式ホームページを見ていたら、
なんとゲオ狸小路店に閃の軌跡マガジンが置いてある写真を見つけたので、
そんな近場にあるならぜひとも獲得せねば!と思い狸小路店に直行
閃の軌跡マガジン
エレベーター5階に上がってすぐ左手にありました。
でもマガジンVol3になってる・・・写真ではまだVol2だったのに。
実はその日からVol3に入れ替えになってたみたいで、残念ながらVol2は
獲得できませんでした。なのでVol3を2冊頂きました。いいよねどうせタダだし。

閃の軌跡ではエリオット君とラウラがすごい気になりますねー
この2人天然で電波属性っぽいオーラがしてならないのは自分だけだろうか。
天然で電波で大型の剣振り回すとか萌えるわ←
とりあえずリィン君はどこぞの攻略王みたいな主人公でないことを祈ってます。
妹いるみたいだし弟貴族ではなさそうだ・・・てかリィンの妹のエリゼかわいすぎ。
なんかアリサはね、イースのアイナと同じ雰囲気がするんだよね。気になるわ
マキアスとユーシスは空でいうエステルとジョゼットみたいに張り合うけど
変なところで気が合うって設定だといいなー。二人とも強そうだしね。
ガイウスも気になる。彼はアニキ肌っぽいランディ属性を感じるなー
うーんイメージしてるだけでますます欲しくなってきますねホント。

明日でGWもおしまいです。みなさん良い休日をお過ごしください。それではまた!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
