普段の生活をだらだらと更新するブログです。日常・イナイレ感想・らくがきメインです。良かったらコメください
どういうことだ・・・
こんにちはー10日ぶりの更新でしょうか。
今日はおとといあたりに碧の軌跡3周目ナイトメアをやってたときに
見つけたバグを追記で紹介したいと思いまーす

隠しクエスト系のネタなので嫌な方は回れ右
>>続きを読む
蘭マサの日!
こんちはー
えー実はブログの記事一度すべて消去した時に既に終わっていたのですが、
3月15日が蘭マサの日だということを当日の10時にある夜行観覧車というドラマを
見終わった時に思い出しまして、急いで記念で描かないと!と思ったのですが、
当然のごとく間に合いませんでした。一応下の絵ですね。

DSC_0295.png

相変わらずアナログなのですが、11時過ぎから始まりティオのファルコムラジオとか
聞きながらダラダラ描いてたら2時間も掛かってしまいましたね。
4日も遅れてなんですが、とりあえず蘭マサの日おめでとう!


んじゃバイト行ってきますー
お久し振りです!
こんにちは!大変お久し振りです。
最後の更新から大分月日が流れ
高校2年あたりを書いてた当ブログ管理人も
いつのまに高校卒業してしまいました。
というわけで春から専門学校生です。

えー過去の記事は全て消して
また一からやっていきたいと思っております。

このブログは管理人野菜が日常や
イナイレの感想、そしてあたらしく新要素で
FALCOM作品について不定期で
熱く語るブログとなっております。

FALCOM作品といいますと、
ご存じの方も多いと思いますが
「英雄伝説~の軌跡」シリーズで話題を呼んだ
FALCOMさんのゲームを3年生の夏から始めまして、
すっかりはまってしまい、現在は番外編(?)の
那由多の軌跡以外の軌跡を所持しています。
そして今年PSPvitaで新たな軌跡シリーズが
発売するので、待ちきれませんね。
すでにすべての作品はクリアしているのですが、
ちょこちょこと更新したいと思ってます(^^)v
ネタバレは普通のごとく出すと思うので
私そういうの嫌だ!という方は回れ右してご退場を。

イナイレに関してはゲームは買ってませんが
相変わらずアニメはちゃっかり見てます。
もうそろクロノストーンも終わりそうですね。
続編あんのかな?

どちらもまったりと更新していくつもりなので
どうぞ生暖かな目で見守ってくれたら幸いです。
